最近の話だったり暗い話だったり

また緊急事態宣言が出てしまった、埼玉は含まれないけれどどこかに行こうとも行くのにためらいが出てしまう、、、

医療に携わる人のことを思い浮かべると心苦しい、ほんとに毎日気を尖らせながら仕事をしている、もうこんな世界なくなってしまえ、、、

 

話は変わって最近は日雇いの仕事の案件が戻って一ヶ月経ったけどまた怪しくなってきた、そして半年間ためたお金もどんどん削られていって教習所ライフは今年中か来年かわからない

固定のバイトはやりたくない、固定になれば教習所通いにくくなるし今の日雇い現場の環境が良くてそこで働きたい。

いつかは正社員か給与が安定したところで働かないといけないのかもしれない、でもやっぱり。。。働きたくないし一回一人暮らしして一週間で仕事も一人暮らしもしんどくなってやめた、キツカッた。

うちの親は少し毒親で文章で表現したいんだけど、伝えたいんだけど自分は伝えるのが苦手だから難しい。

自分の気の弱さで家から離れたくても離れられない、でも一回家から離れたこれは言い訳の保険にしかならないけど、、、

 

最近はパソコンを買ってそれでアニメ見たり、キャンプやアニメの聖地巡礼動画を見ている

一番好きなのはゆるキャン、シーズン2の画力とオープニングが1よりもパワーアップしていて最高。。。

そして今見ているのはアニメスーパーカブ、落ち着いた世界観がいい!

どれも舞台は山梨で先月行ったけどまた行きたい。。。北杜市に行きたい。。。

 

パソコンでこういう映像たちを見るのが癒やしです。。。

 

自分も普通に生活をおくりたい、やっぱ家族仲がいいそれが一番なわけで

そして普通に職に就けて稼げたら将来家族を支えることができて色んな所にでかけて支障なく暮らせるのにな。。。

田舎に行きたい、、、

 

一応勉強もしてます。。。船舶免許の復習やその他